スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】エビチリ弁当

スポンサーリンク
お弁当

さて、今朝は約一週間ぶりのお弁当を作りました。

別に大したお弁当を作るわけではないんですが、どれでも、寝坊したらどうしようとソワソワします。

今朝は作り置きのおかずがほとんどだったので、助かりました。

・わかめごはん

・エビチリ

・ゆで卵

・焼売

・もやしとニラのナムル

・みかん

エビチリとナムルは昨夜作り、焼売はチンだったので、楽々な朝でした。

今日のお弁当にも入れていますが、我が家のキューちゃんの消費量が半端無いです。

無きゃ無いで平気なんですが、買ってくると一日でなくなります。

ぽりぽり美味しいんですよね。

自分で作るレシピもあるようなので、今度作ってみようかな😋

焼売は、地元の丸上食品さんのもの。

餃子も焼売も美味しいんです😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました