スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】カルビ丼弁当

スポンサーリンク
お弁当
DSC_6217

おはようございます😄

昨日、実家からの荷物が届きました!

お米10キロほど。

本当に助かります。

私がここ1ヶ月、ほとんどお米を食べなくなったので、お米の減りもだいぶ遅くなったような・・・

以前はご飯おかわりしてたので😇

さて、本日の女子中学生のお弁当のメニューです。

・カルビ丼

・チヂミ

・枝豆

・卵焼き

・もやしとわかめとトマトのナムル

・小松菜とちくわのナムル

焼肉メニューは簡単で豪華になるので、よくやります。

焼肉のタレが染み込んだご飯も美味しいですよね。

チヂミはにら多めなので、緑色してます。

必ず入れるのは玉ねぎ。

甘くなるので、おすすめです。

それからナムルが二種類。

デザートはなしでしたね。

今日も小雨で寒い一日になりそうです。

お体には気をつけて、体調など崩されませんように😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました