スポンサーリンク

【タキマキランチボックスでJK弁当】ガパオライス弁当

スポンサーリンク
お弁当

JK弁当始まりました〜😄

といっても、お弁当箱も同じだし、特に変わり映えはありません!

・ガパオライス

・ビーフン

・唐揚げ

・大葉トマト

友達によく言われるんです。

●●ちゃんのお弁当って、いつもバラエティに富んでるよね、朝からどうしてそんなに毎日違うもの作れるの?って。

答えは簡単。

前日の夕飯の残りなことがほとんどです😂

なのでお弁当から我が家の前日の夕飯を想像してください😂

お弁当にまわせないような夕飯(海鮮丼とかカレーとか)の翌日は、のり弁とか鮭弁とかパスタとかが多いです。

一応娘の許可も得ていて、嫌いなものじゃなければ全然いいとのことです✨

タキマキランチボックスは仕切りがあるので、詰めるのが楽、おかずの味移り無いところが気に入っています♩

またお弁当おすすめグッズなども載せていきますね♩

コメント

タイトルとURLをコピーしました