スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】唐揚げ弁当

スポンサーリンク
お弁当
230616072011791

おはようございます。

今日は一日暑くなりそう。

シーツも洗おうっと。

息子の昨日のマンスリーテストですが、算数が激ムズだったとのこと。

一緒に帰ってきたお友達も同じことを言っていて、2人とも安心してました。笑

社会と理科はまぁまぁで、国語は100点かもといってる😇

超ポジティブ。

結果がとんでもなかったら笑ってやってください。

さて、今日の中学生の娘のお弁当です。

昨夜揚げておいた唐揚げでした。

スーパーで味付けされて売られていて、あげるだけでした。

お肉屋さんの唐揚げというだけあり、ニンニク醤油が効いててジューシーで美味しい😋

きゅうりとタコの和物は我が家の定番。

いつもは生のタコで作りますが、お弁当用なので少し茹でました。

ご飯はこのふりかけを使って混ぜご飯に。

茎わかめの食感と紫蘇の香りでとっても美味しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました