スポンサーリンク

ダイエットを始めて3ヶ月が経ちました★

スポンサーリンク
美容

さて月一のご報告タイムです!

【あらすじ】

5月某日、人生最大の体重を記録してしまった40歳主婦。

これはまずいと、突然二週間で3キロダイエットを開始。

結果としては二週間でマイナス3.6キロ、2ヶ月でマイナス4.6キロ。

行ったこととしては、

・あすけんアプリで食事の記録

・水を多く飲む

・毎日湯船に浸かる

・摂取カロリーを一日800くらいに抑える→今は計算してませんがおそらく1200くらい

・気まぐれに筋トレ、歩く

こんな感じでとても緩い感じです。

初めの二週間は割と厳し目にしてましたが、そのごはゆるゆると・・・

【3ヶ月後の本日の現状】

さてそんな緩いダイエットを始めて3ヶ月です。

最近は本当にだいぶゆるくて、水もそんなに飲んでないし、暑くて湯船も入らないひ多いし、暑すぎて歩けてません。

食べたものの記録もほとんどできてない・・・

ただ唯一続いてるのは、あすけんでの体重の記録!

これは本当に習慣になりました。

それから、朝飽きた時に白湯を飲むこと。

ラーメンやお菓子もたまに食べますが、前みたいに買いだめすることはないので、たまにご褒美として食べています。

摂取カロリーもそれほど多くはないと思いますが、野菜を意識して多く取ってません・・・

それでも、現在の体重は、ダイエット初日マイナス5キロ

大して減ってはいませんが、なんとかキープ中です!

(一時期はマイナス5.5くらい行ったんですが、一瞬でしたね)

一応?目標達成ではありますが、理想はあとマイナス2キロ!

ここで一度初心を思い出し、基本的なダイエット項目をもう一度徹底してみようかなと思います😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました