スポンサーリンク

とにかく目立ちたい!おもしろハロウィンコスチューム

スポンサーリンク
おすすめグッズ

ふぅ〜。

モデルナ2回目でダウンしておりました。

やっと復活です。

さてさて、10月といえば、ハロウィンですね。

ここ数年で日本でもかなりメジャーなイベントになりましたよね。

我が家の子供たちが通う英語教室では、毎年盛大なハロウィンパーティーを開催してくださります。

それはそれは、みんな思い思いの衣装で集まるので、とっても見応えがあり、盛り上がります。

頭を悩ませるのが、ハロウィンのコスチューム。

とにかく人と被りたくなかった我が家が2年前のハロウィンに息子に買ったのが

じゃじゃーん、恐竜です。

結構リアルな恐竜です。

モーターが付いていて、電源を入れると膨らむようになっています。

普通に着るのはつまらないので、

2年前はウォーリー恐竜に乗るの巻。

去年はドミノピザの店員恐竜に乗るの巻。

途中で恐竜を脱ぎ捨てて、ただのドミノピザの店員。

(ちなみに帽子とエプロンはピザ作り体験した時にもらえたもの。ピザの箱は手作り。)

この恐竜、とにかくインパクト

通りすがりの見知らぬ方にも写真を撮られたり、すごいねと言ってもらえたり、お菓子ももらえます。

とにかく目立ちたい人と被りたくないコスプレを本気で楽しみたいという方にはおすすめです。

デメリットとしては、

やや歩きにくい電池が必要、という点でしょうか。

でもそのデメリットを踏まえても、とにかく最高な衣装です。


確か我が家はAmazonで8000円くらいで購入した気がするのですが、同じものは見つけられませんでした。

でも、この辺りが似ているかな〜。

恐竜じゃないんですが、これもかなり目立ちそう!

『ハロウィン 子供 衣装 インフレータブル』

などと検索していただけると、同じような膨らむ系の衣装がたくさん出てくるので、見てみてくださいね。

ちなみに、息子は恐竜に飽きたそうで、今年は違うものになってみたいそうです。

呪術回旋か東京リベンジャーズがいいそうな。

また購入したらお知らせしますね😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました