スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】小3男子の運動会のお弁当

スポンサーリンク
お弁当

先週末。

お天気が微妙でハラハラしましたが、なんとか無事に小学校の運動会が執り行われました。

2学年ごとの交代制。

たった1時間の運動会でした。

このご時世仕方ないこととは分かっているのですが、ちゃんとした運動会を体験したことのない子供達が可哀想でなりません。

全校生徒での応援合戦、大玉転がし、大声で応援しながらのリレー、お互いの競技を見て拍手し合う、そんな運動会がまたできる日はやってくるのかな?

来年こそと思わずにはいられませんでした。

なんだか湿っぽくなってしまいましたが、もちろん子供の頑張る姿は目に焼き付けてきました✨ 

そんな運動会の日のお弁当メニューです。

・チーズハンバーグ

・エビフライ

・フライドポテト

・ゆで卵

・サンドウィッチ

・オレンジ

・ゼリー

遠足の時のお弁当の反省を生かして、少しキャラを入れようと。

といっても、チーズに穴開けてハンバーグに乗せただけ。

これだけでも息子は喜んでくれたので、まだまだ小3男子可愛いですね。

そして、少しでも運動会らしくと、旗さしておきました🤗

色とりどりの国旗が可愛い😍

ハロウィンピックもかわいいなー😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました