スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】ボロネーゼ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日も暑い1日になりそうですね。

お弁当の保冷対策も強化していかないとですね。

今は、お弁当箱と同じ大きさくらいの保冷剤をドドンとのせていますが、真夏は保冷剤2個で挟み撃ちしています😆

さて、本日のお弁当メニューです。

•ボロネーゼ

•ゆで卵

•北海道チーズ蒸しケーキ

•ポテトチーズフライ

•オレンジ

ボロネーゼは簡単合えるだけのものです。

具が・・・・ないですね😇

そして北海道チーズ蒸しケーキ、懐かしくないですか?!

むかーしこれが大好きで、毎日食べていた記憶が蘇ります。

これの、ミニを近所のスーパーで発見!

ミニ4個入りで150円くらいだったかな?

これは、お弁当箱にぴったりなのではと思い買ってみましたが、見事にぴったりサイズでした✨

ポテトチーズフライは紀文食品のもの。

揚げるだけでパリパリ美味しくいただけます。

スパイスも付いていましたよ。

オレンジは今日も当たりで、みずみずしくて美味しかったです🍊

コメント

タイトルとURLをコピーしました