スポンサーリンク

年末年始旅行1日目☆東京駅から夜行バスでUSJに行ってきます

スポンサーリンク
おでかけ

子供たちと東京駅に向かっております。

ボサボサ&どすっぴんで都心に行っていいのでしょうか。

忘年会終わりの夫と合流し、そのまま旅行へ。

今回はバスと電車の旅なので、移動が楽なように、各自自分の荷物(着替え、iPad、ゲームなど)を持つスタイルに。

みんな大きめの荷物を持っていて、まるで夜逃げスタイル。

たまたま家を出るときに近所のママ友に会ったのですが、『どうしたの?』と聞かれてしまいました。笑

さて、初めての夜行バスです。

時間はひたすら長いですが、眠れさえすれば、楽ちんです。

なんせ、今回の目的地USJに直行ですから。

とにかく眠れることを祈る・・・・・😇

また追々レポートしますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました