スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】最近のお弁当まとめてドドン!

スポンサーリンク
お弁当

こんにちは😊

すっかりお弁当の写真が溜まっておりまして・・・

なんだかモヤモヤするのでw

一気に載せさせてください。

代わり映えのないお弁当ですがお付き合いいただけると嬉しいです。

唐揚げ・小海老サラダ・小松菜サラダ
メンチカツ・鮭・ローストビーフサラダ・小松菜サラダ
ローストビーフ・ポテト・卵焼き・小松菜サラダ・白滝まいたけ
ガパオライス・イカリング・エビフライ・小松菜ナムル・みかん
カルビライス・コロッケ・大葉ちくわ・ハムチーズ・小松菜おひたし・みかん
照り焼きチキン・サラダ・小松菜ナムル・ゼリー
シーフードピラフ・ナゲット・ウィンナー・ブロッコリーサラダ・ゼリー
エビフライ・イカリング・サラダ・パイナップル
オムライス・ナゲット・ポテト・タコマリネ・ゼリー
ピザトースト・サラダ・エビポテト・人参サラダ

さて、連日小松菜まつりだったのにお気づきでしょうか。

小学3年の息子が社会見学で農園に行ってきて、小松菜をお土産に持ち帰ってきてくれたんです。

スーパーの袋一袋分だったので、まぁ10株くらいかなぁなんて思っていたら・・・・

なんと30株もありました😆

3日目くらいに、ご近所さんに分ければよかった〜〜〜とやや後悔しながらも、なんとか使い切りましたよ。

夕飯にパスタ作った時なんて、一度に10株使いました!贅沢!

さてその社会見学の日の息子のお弁当です。

はい、いきなりカービィw

赤い部分、カニカマを買い忘れミニトマトで代用したので、やや苦戦。

それでもなんとか。

これ以上細かいのはもう無理ですね。

手が震えます😇

こんなでもまだまだ喜んでくれる8歳男の子です👦

さて、溜まっていたお弁当写真を出し切ったのでスッキリ。

お付き合いありがとうございました😍

さて、そろそろ来年の手帳を買う時期ですよね。

私はもちろん、また同じ手帳を購入しました。

今年はしっとりおとなしくアイボリーです。

この手帳おすすめの理由は以前の記事で熱く語っているので、よろしければご覧くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました