スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】ピザトースト弁当

スポンサーリンク
お弁当

・ピザトースト

・パスタサラダ

・お花ウィンナー

・オレンジ

なんだか写真がぼやけてますね・・・

今日は簡単ピザトースト弁当でした。

我が家の食パンはダブルソフトがお気に入りなんですが、前はこのお弁当箱にぴったりサイズだったのに、最近は横幅が少し足りなくて、少しカットしてます。

個体差あるのかな?

いつもは六つ切りにして食べやすくしてるんですが、今日はピーマンが崩れそうで、四つ切りに。

娘よすまぬ。

そしてファルファッレのパスタサラダ。

サラダにボリュームが欲しいときには、マカロニやパスタをのせます。


ファルファッレは見た目もかわいいので、常備してます。

トマトとブロッコリーも定番化しているので、切らすと焦ります。

サラダのレパートリーも増やそう。

ドレッシングは、和風一択の娘です。

この懐かしのキャラ弁見て思い出したお花ウィンナー🌸

簡単でいいです🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました