スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】カルビ焼肉弁当

スポンサーリンク
お弁当
230606071618933

おはようございます。

今日は最後のお米を使い果たしました〜。

お米はいつも私の実家で作っているものを送ってもらってるんです。

毎月10キロくらいかな?

ありがたいですね。

お米が届くまでしばらくパンと麺生活になります😇

さて、本日のお弁当メニューです。

・カルビ丼

・サラダ

・カニカマサラダ

・卵焼き

どどんとカルビ丼弁当です。

安かったのでなんだかとっても薄いカルビですが。笑

薄い方が冷めても食べやすそうではありますね。

塩胡椒して焼いて焼肉のタレで絡めただけです。

こってりメニューの時にはサラダ多めに。

シンプルすぎたので、海苔とかワカメとかも足したらよかったかな。

カニカマは夫がおつまみ用に買ってたのが賞味期限切れそうだったのでいただいちゃいました。

セブンの『からしマヨネーズで和えたおつまみカニカマ』です。

ピリ辛で美味しいです。

卵焼きは最近ハマっている、鶏ガラ&ごま油で味付けです。

甘い卵焼きに飽きた方におすすめしますよ。

焼きたてのうちにラップして巻きすで巻いておき、ギザギザ模様をつけるのにもハマっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました