スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】ピビンパ弁当

スポンサーリンク
お弁当
DSC_1891

おはようございます。

昨日は久々のエアロビでハッスルしまして、本日体がバキバキです。

これ、週3くらいでやったらめっちゃ痩せるんだろうな〜〜〜と思います。

思うだけです。

実はふるさと納税でダイエット最強アイテムを頼んでいるところなので、今はその到着が待ち遠しいです。

届いたらまたご報告させてください😌

さて、本日のお弁当メニューです。

•ピビンパ

•チヂミ

•枝豆

•わらびとこんにゃくの煮物

•トマトときゅうりのサラダ

たまーに無性に食べたくなるピビンパです。

何回も分けて茹でるのが面倒なので、もやし、ほうれん草、人参同時に茹でて(少し時間差で)三色ナムルにしちゃいました。

ナムルは、ごま油、塩、鶏がらスープ、味の素などで、少し濃い目の味付けです。

野菜が苦手なお子さんでも野菜モリモリ食べられますよ😋

チヂミの具は、にら、玉ねぎ、人参、シーフードミックスでボリュームアップ。

煮物は、わらびと結びこんにゃくと油揚げが入っています。

山菜が好きで、キャンプなどの帰りに道の駅で買っています。

そろそろ山菜も終わりかな〜。

トマトときゅうりのサラダはごま油と塩で味付けしただけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました