スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】スパムにぎり弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます!

水曜日はアレです。

恐怖のエアロビの日です。

本当にきっついんですが、それがまた癖になる感じです。

二週間ぶりなのでだいぶ体重く感じますが気合いで行ってこようと思います💪

去年の5月に人生最高体重を更新してしまったショックで突然ダイエットを始めて、4ヶ月で5キロほど痩せたんですが、冬〜春とゆるゆる生活に戻り、現在は3キロくらい戻ってます。

(人生最大体重マイナス2キロくらい)

そろそろなんとか

さて、本題に戻って、本日のお弁当メニューです。

・スパムおにぎり

・サラダ

・唐揚げ

・ぷるんとゼリー

たまぁに食べたくなるスパムにぎりです。

本当は卵も挟みたかったんですが、卵切らしていてダメでした。

俵型のおにぎりだと2個がちょうど良いのですが、小さめのおにぎらずだと4個がちょうど良かったです。

卵も入れたほうが絶対に美味しいです😋

スパムの塩気と卵の甘さが本当に合うんですよね。

辛子マヨ塗るとなおよしです!!

スパムって意外と高いんですよね。

でもストックしておくと安心感違うので、おすすめです😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました