スポンサーリンク

焼けた肌に合うピンクベージュのミラーネイル

スポンサーリンク
美容

ネイルやってもらいました〜♩

今月は保護者会も沢山あるし、ちょっと落ちるいた感じにしようかなとも思ってたんですが、落ち着きませんでした。笑

ピンクベージュにミラーかけてもらい、一本だけビジュー埋め尽くしです。

こっちの屋外の方が、ミラー感は伝わるでしょうか?

この写真、洗濯物取り込み中に娘のブラウスを背景に撮りました。笑

ミラーネイルは、光のあたり具合や角度によって色味や光り方も違って見えるので、目を楽しませてくれます。

ベースは結構肌色に近いピンクベージュなのですが、ミラーかけるだけで変わりますね。

埋め尽くしは、アクセを合わせやすいようにシルバーとゴールドとパール、全部混ぜてもらいました。

これ一本あるだけで、アクセいらずの手元になりますね。

見るたびうっとり、幸せです。

友よ、ありがとう❤️

先日の潮干狩りでかなり手の甲が焼けてしまい落ち込んでいたのですが、今回のネイルが日焼け肌にぴったりでテンション上がりました🥰

今までのネイルはこちらからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました