スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】思考停止な月曜日は焼きそば弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます!

週末の疲れも引きずりつつ、今日は振替休みの息子と出かけるのでいつも以上にドタバタな朝。

頭が全く回らないので、焼きそば弁当です!!

・焼きそば

・チーズチキンカツ

・たことトマトのマリネ

・きゅうりの浅漬け

・ジュース🍓

焼きそばは豚肉がなくてベーコン入れたのでちょっと寂しいかな。

チーズチキンカツは大量に冷凍してて最近よく登場してましたが、これで最後です。

また仕込もうと思います。

あんぱんまんジュースは以前はりんごとみかんばかりでしたが、最近はいちごオレや乳酸菌ドリンクも😆

125ミリリットルと飲み切りやすい大きさなのでおすすめです。

凍らせて保冷剤がわりにも◎

さて、今日は小5男子4人連れてスポッチャに行ってきます。

先日電話して混雑状況聞いたところ、『月曜日は日曜日の倍くらい混みます!』と言われ、びびってます。

とりあえず、怪我なく帰ってくることが目標!

がんばります☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました