スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】ハートが可愛い鮭ご飯弁当

スポンサーリンク
お弁当

こんばんは。

なんとなく写真問題が解決したような。

というのも、前々からSDカードがちょっと調子悪かったんです。

たまに認識されなかったり、線が入っている画像があったり。

そこで、カメラで撮影した写真の保存先をSDカードではなくスマホ本体にしてみました。

するとなんということでしょう。

画像の保存も早いし、ワードプレスにもサクッと追加できるようになりました。

明らかにSDカードが原因でしょう。

これからの時代はAndroidもSDカードを無くしていくといわれています。

SDカードに頼らない練習と思って。

グーグルのクラウドにも課金しているので(100GBで250円だったかな。)、スマホ本体とクラウドに保存の状態で問題ないですよね?

さて本日のお弁当です。

・鮭ご飯

・エビフライ

・ゆで卵

・スパサラ

・豚バラ大根

・スティックゼリー

・ジュース🍎

鮭ご飯は地味すぎたのでハート型にしてみました。

これ、おかかとか炒り卵、桜でんぶでも可愛いかも。

今日は予想最高気温29度だったので、ゼリー多めに。

凍らせたものをスープジャーに。

娘曰く、溶けてはいたけど、冷たかったそう。

ゼリー以外にもフルーツ、冷たいスープなど。

夏にもスープジャー活躍させたいなと思いました。

ただ、荷物になるのが難点かな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました