スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】タコライス弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます!

昨日のスポッチャは、怪我もケンカもなく無事に帰ってきました☺️

みんないい子たちなので全く苦労はしてないんですが、やはり帰宅したら疲れと安堵感でしばらくソファーから動けずでした。

運動会の振替の多い日だったらしくめちゃくちゃ混んでて、入場制限まで。

でも、混雑の中でもうまく効率よく遊べたかなぁと思います✨

スポッチャ攻略のポイント、また記事にまとめてみようと思います😆

さて、昨日の疲れを引きずる本日のお弁当です。

・タコライス

・チヂミ

・ゆでたまご

・たこきゅうり

・ジュース🥛

実は昨日の夕飯がタコライス。

疲れすぎていてなかなか動けず、簡単なタコライスを。

そのまま今日のお弁当にも入れたわけです。

ピザ用チーズを切らしてしまい、普通のスライスチーズで代用しましたが、これはこれで好評でした。

チヂミは多めに作って冷凍ストックしてあったもの。

味濃いめに作ればタレ要らずです。

今日のアンパンマンはヨーグルジョイで😋

それにしても、昨日私は何もしていないのに筋肉痛なのが謎です・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました