スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】焼き鮭とチキンカツ弁当

スポンサーリンク
お弁当
230602071709362

おはようございます。

土曜日の息子の運動会は、早々に延期メールが来ました。

日曜日に延期です。

今日は大雨の1日になりそうですが、どうかできるだけ被害が出ませんように・・・

さて、本日のお弁当メニューです。

色々とありあわせのお弁当になりました。

・焼き鮭

・卵焼き

・チキンカツ

・ひじきの煮物

・マカロニサラダ

すみません、ひじきもマカロニも残り物、チキンカツは以前作ったものを冷凍しておいたもの。

鮭と卵焼きだけ焼きました。


鮭はこれ!

小さめの切り身が多いので、お弁当にぴったりです。

卵焼きはいつもはお砂糖&醤油で甘い派でしたが、今回初めて鶏ガラ&ごま油で作ってみました。

なかなか美味しかったですよ😋

雨の1日、皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました