スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】富士宮焼きそば弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

なんだかまだGWの疲れが取れませんが、ぼちぼち頑張っていきましょう。

本日のJK弁当です。

・富士宮焼きそば

・海老とブロッコリーのアヒージョ炒め

・ゆで卵

・チキンカツ

GWは静岡へキャンプに行ってたんですが、それを引きずって富士宮焼きそばです。

静岡で買ってきたわけではなく、近所のイオンで買いました。

肉天かすと出汁の粉きいてて美味しいですよね😋

あとは、海老、ゆで卵、冷凍してあったチキンカツなど、我が家定番のおかずでした。

現在高1の娘。

明日は初めて志望校判定の模試があります。

と言ってもまだ志望校は全く決まっていないので、とりあえずで入力し、現在の立ち位置を見る機会になりそうです。

国公立3校、私立4校入力するそう。

大学に関しては私は全くわからないのでいいアドバイスもできずで。

今夜一晩、娘と話し合おうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました