スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】チーズハンバーグ弁当

スポンサーリンク
お弁当
DSC_7639

おはようございます☁️

夜中の雷、すごくなかったですか?

何時くらいだったかはっきりと覚えていないんですが、3時とか4時くらいだったかな?

ドーンという地響きのような音で目を覚ましました。

怖くて眠れないどうしよう……

と思いながらも、多分すぐ寝てました🙋

そんな今日の娘のお弁当メニューです。

なんだか、左側だけ色味がないですね。

・チーズハンバーグ

・ポテト

・人参グラッセ

・ゆで卵

・海老とマッシュルームのファルファッレ

・パン(ダブルソフト)

・桃🍑

安心してください。

朝からハンバーグなんて焼いてませんよ!

昨夜の夕飯もハンバーグです😇

好きなものなら二日連続でもかまわないそうなので、お言葉に甘えてます。

ファルファッレはハンバーグの付け合わせにしようと思いましたが、ご飯炊くのを忘れていて、主食になりました。

そして、ハンバーグのソース用にパンも。

そしてただいまフルーツ天国の我が家。

桃、プルーン、梨、りんご。

冷凍庫には、ブルーベリー、バナナ、メロン、マンゴーも。

毎日贅沢なほどフルーツが食べられて、本当に幸せです。

フルーツも糖分が高いので、食べすぎには注意ですが🐷

私のゆるゆるダイエット、なんとなく続けています。

沖縄で散々食べたのに+400グラムで済んだのはびっくり。

毎月11日には経過をご報告してますので、宜しくお願いします😊

愛も変わらず、タキマキランチボックス愛用中です。

第一弾第二弾を持っていますが、出番が多いのは今日も使った第一弾。

量を少なくしたい日は第二弾を使っています。

第三弾も好評予約受付中のようです。

タキマキランチボックスの比較についてはこちらからどうぞ😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました