スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】照り焼きチキン弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

いや〜昨日は本当にすごい雨でしたね!!

朝から息子と長靴バトルして疲れましたが、小学生高学年はもう長靴は履かないのですね。

濡れた靴下で一日過ごすのもなぁ・・・と思っていましたが、替えの靴下を持たせるという友達もいて、なるほどと思いました。

持たせても息子は履き替えなさそうですが、それほど嵩張るものでもないですし、ダメもとでランドセルに入れておくのもアリかなぁと思います。

今日はカラッと晴れたのでお洗濯もたくさん!

歯医者→渋渋説明会(zoom)→区役所→スーパー→ハローワーク→皮膚科

と、私にしては盛り沢山な1日になりそうなので頑張ります!!

そんな本日のJK弁当です。

・照り焼きチキン

・チリチーズポテト

・ウィンナー

・ゼリー

特に変わり映えなしですみません。

このフライドポテトは業務スーパーのもの。

揚げるとちゃんとカラッとしておいしいです。

揚げたてにピザチーズとチリパウダーをパラパラしました。

スナック菓子のピザポテトの味になります😋

リンクとかなくて申し訳ないんですが、このポテトです。

本当に美味しいので、おすすめですよ。

それでは、バタバタ水曜日頑張ります😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました