スポンサーリンク

【AMELY】【半額クーポン残り二日!】あのおしゃれなラッシュガードで区民プールに行ってきました!実際に着て泳いでみた感想

スポンサーリンク
おすすめグッズ

※2022年8月17日現在、半額クーポンは18日まで延長されています!!

また、全色24日入荷予定です!!今なら一週間で届きます!!

↓買いましたの記事

↓届きましたの記事

こんにちは😄

気づいたら、もう8月になってました・・・

あと二週間で歳をとります。あー考えたくない。

さて、今日は朝から張り切って、お友達と初めて区民プールに行ってきました★

うちからは自転車で15分くらい。

前々から行ってみたかったんですが、往復の自転車のことを考えるとなかなか踏み切れず。

でも今回は先日購入したばかりのラッシュガードを早く着てみたい気持ちもあり、気合で行ってきました!

私が購入したのは、ネイビー。

まるでyoriやセルフォードのブラウスにありそうな、大人可愛いデザインです。

まず一緒に行った友達には、え?そのままプール入れるの?

と、驚かれました。

ですよね。

完全に洋服に見えます。

さて、一番気になるのは、水中に入った時の感じですよね。

結論を申し上げると、『水中は全く問題なし!重くないし普通に泳げる!ただし、水から出た時にトップスが張り付く!』です😄

水中での快適さは正直驚きました。

もっと重くなって動きにくいかなと思っていたので。

元々ラッシュガードが薄くて軽いのもありますが、濡れても重いと感じることはありませんでした。

なので泳いでも特に負担は感じず。

ただし私はあまり泳げないのでゆるい平泳ぎ程度しかできないのですが、問題ないです。

プールの深さによるかもですが、トップスがフワーっと浮いてしまってお腹や背中丸見えということもなかったです。

唯一気になったのは、プールから上がった時にトップスが体に張り付いて、体や中の水着のライン丸見えになります。

一度トップスを引っ張ってトップスに空気を含ませると問題ありません。

水切れもよく、10分の休憩だけでだいぶ乾きました。

レギンスはスリットとセンターラインのおかげで本当にラインが綺麗です。

楽だし綺麗に見えるしで、普段着に着たいくらい。

そしてレギンスの方がトップスよりも張り付きづらく、張り付いて引っ張るということもないです。

もし張り付いたとしても、お尻は完全に隠れているので安心。

速乾性は、トップスよりはないかな?

あとは、ネイビーのお色。

濡れると、だいぶブラック寄りになります。

ブラックに見えても可愛いのですが、黒いハットをかぶっていたので、全身黒おばさんみたいでした。

明るいお色希望でしたら、ライトブラウン(ベージュ)がいいかなぁと思います。

兎にも角にも、

かわいい!

着ていて楽!

家から着ていける!

コンビニ行ける!

電車乗れる!

水中以外でも軽くて涼しい!

いいことしかないです。

区民プールでも、二人のママさんに、どこのラッシュガードですか?!と聞かれて、明後日まで半額で買えますよと伝えておきました😆


半額クーポンは8月4日23:59まで

ブラックのみ8月10日入荷

ブラック以外は8月17日入荷とのこと。

商品ページにクチコミも170件ほど寄せられているので、不安な方はぜひチェックしてみてくださいね💡

コメント

タイトルとURLをコピーしました