スポンサーリンク

【AMELY】まるで洋服なおしゃれすぎるラッシュガードを購入しました

スポンサーリンク
おすすめグッズ

↓届きましたの記事

↓プールに行きましたの記事

2022年8月17日現在、半額クーポンは18日23:59までです!

また、全色24日入荷予定です!今なら一週間で届きます!

早いものでもう来週から夏休みです。

夏休みといえば、プールや海や川など、水のある場所へ行く機会が増えますよね。

私は絶対に焼かない派なので、毎回ラッシュガードの長袖長ズボン帽子と完全防備です。

最近はいかにもラッシュガード!って感じじゃないものも増えてきて嬉しいのですが、どうしても下だけは、あのよくあるトレンカ一択しかないんだよなぁと思っていました。

そんな時にインスタを見ていて目に止まったこちらのラッシュガード。

最初は、『え、これラッシュガードじゃないよね、洋服だよね?!』

と疑ってたんですが、ちゃんとラッシュガードでした。

濡れても重くならず、しかもすぐ乾くなんて最高!

本気で泳ぐことはなさそうなので、十分これで楽しめそうです。

注目すべきは、このセンタースリットですよね。

スリットパンツは最近流行っているので、本当に洋服のようです。

そして、足元ビーサンでも脚長効果が得られるのは嬉しい❣️

気になるカラー展開は、ライトブラウン、ブラウン、ネイビー、ブラックの四色。

これはどれも使える色間違いないので悩みますよね。

写真でも映える明るいカラーを着たい!水着が透けても構わない!→ライトブラウン

流行りのアースカラーでおしゃれっぽさを出したい→ブラウン

水遊びもコンサバに!上品さと可愛さしさが欲しい!→ネイビー

水着は絶対に透けたくない!着痩せも狙いたい!→ブラック

↑えーっと、私個人の勝手な解釈ですw

ちなみに私は、ブラックとネイビーで悩みました。

(白やベージュのラッシュガードは持っている、ブラウンは似合わないため)

白とピンクのキャップを持っているのでそれを被るならオールブラックも可愛いなぁと思ったのですが、ガチ日除けの時はブラックのつば広をかぶるので、こちらのラッシュガードはネイビーにしました★

サイズは、フリーのワンサイズのようです。

スタッフさんの着用写真も拝見しましたが、幅広い体型の方に合いそうですよね。

レギンスは伸びもよく(ウエスト100センチくらいまで伸びるらしい!)太い私でも大丈夫かなと。

やはりとっても人気のようです。

迷っていたら一度完売になってしまい。

私が注文した分も、7月27日入荷予定分だそうです。

夏休みが始まってしまうので、1日も早くゲットしたいところ。

ちなみになんですが、なんと21日までなら半額クーポンが使えます。

このおしゃれなラッシュガード上下が3000円台で買えるなんて・・・いいんですか?

もうほんと、おしゃれな洋服。

このまま自転車も漕げるし、車も運転できるし、なんなら電車も乗れちゃう。

これ着てスーパーやコンビニウロウロしても恥ずかしくないし、むしろ普段着にも。

これ着てプール行って、帰りは楽ちんかぶりワンピースが定番になりそう❣️

ママは水に入らないけど、子供に水をかけられるかもっていう、じゃぶじゃぶ池なんかにもぴったりだね。

皆さんも是非是非お揃いしましょー😍


プール大好きな我が家。

昨年は、サマーランドに一回、蓮沼に二回行きました!

コロナ禍のプールの混雑状況など書いているので、ご参考までに😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました