スポンサーリンク

二週間で5キロダイエット11日目★業務スーパー購入品

スポンサーリンク
美容

二週間で5キロダイエットももう11日目となりました。

だんだん動きが減ってきたのですが、目標まであと2キロ、頑張ってます。

ダイエット初日と10日目の様子です。

それ以外の途中経過は美容カテゴリーからどうぞ✨

スポンサーリンク

ダイエット11日目朝の体重

前日よりマイナス0.4キロ

初日よりマイナス3.4キロ

動きが見えてきた〜✨

でもね、昨日はほとんど食べてなくて💔

ダイエット10日目に食べたもの

朝 バナナ 84kcal

昼 冷奴・納豆・キムチ・韓国海苔 183kcal

夜 かぼちゃの煮物・ちくわの天ぷら 165kcal

間食 源氏パイ・小枝 148kcal

合計 496kcal

昨日はなんだかバタバタしていて、朝と夜食べそびれました。

以前は食べそびれるなんていうことはなく、ほんの数分でもがっつり食べておりましたが、なんだか食べなくても済むようになってしまいました。

良いのか悪いのか。

先日大量に作ったかぼちゃの煮物は、家族みんな食べてくれなくて、私が少しづつ食べてます。

でもいい加減飽きてしまったので、牛乳とゼラチン足してプリンにしました。

今朝食べましたが、なんていうんだろう、プリンというよりもスイートかぼちゃ?本当に美味しい❣️

またしても家族は食べてくれませんが。

そして、まだ残っていたか、源氏パイと小枝w

というか、これだけしか食べてないのに、400グラムしか減らないって・・・

業務スーパー購入品

昨日のブログで業務スーパーで買えるオートミールについて書いていたら、業務スーパーに行きたくなってしまい、夫にお願いして連れて行ってもらいました。

(わたしは運転ができないので)

テーブルに乗りきらず、床置きでお行儀悪くてすみません。

全部で52点、9771円のお買い物でした。

買い物かご山盛り二つ分。

いつものスーパーなら、倍くらいの金額いくだろうな。

また、おすすめの商品など詳しくご紹介したいと思ってます。

しばしお待ちください😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました