スポンサーリンク

【ミュゼ全身脱毛100円コース】二回目の施術に行ってきました。予約受付期間が変わったよ。

スポンサーリンク
美容

今からおよそ3ヶ月前、ちょっとドキドキしながら契約してきたミュゼの全身脱毛100円コース。

しつこい勧誘も全くなく無事に契約し、その六日後に一回目の施術を受けてきました。

もちろんお支払いしたのは100円のみでその後追加料金は払っていません。

詳しくは以前の記事をご覧ください。

そしてつい先日のこと、二回目の脱毛に行ってまいりました。

結論から言うと

『今回も丁寧な接客と施術、文句なし。追加料金なし。勧誘ゼロ。お店の作りは店舗によって異なる。予約の受付期間が変わりました。』

今回も詳しくレポしていきますね。

まず今回伺ったのは、錦糸町駅前店。

錦糸町には、錦糸町店、錦糸町駅前店、錦糸町アネックス店と3店舗あるので、注意が必要です。

今回の駅前店は最も駅から近く便利。

ただ店内の綺麗さは、前回の錦糸町店の方が上だったかなと思います。

今回はちょっと予定の電車を逃してしまい、2分くらい遅刻してしまいました。

特にお咎めもなく、丁寧に対応してくださいました。

受付はミュゼアプリの会員証をピピっとするだけで簡単です。

そして時間が過ぎていたこともあり、待たされることなくすぐにロッカールームに案内されました。

そうなんです、今回の店舗はロッカールームで着替えて荷物をロッカーに入れてから、施術室に移動する流れになります。

前回の店舗は施術室にロッカーがあるので施術室ですべて完結だったので楽だったなと思います。

話を今回に戻します。

ロッカールームで支度を終えたら指定されていた施術室に移動。

今回の施術は下半身とお顔。

メイクはせずすっぴんで行ったのですが、念のためクレンジングウォーターで拭き取るように言われました。

少し待つとスタッフさん登場です。

前回よりももう少しベテランそうな方です。

あとは言われるがままベッドに寝転び、施術を受けました。

下半身は詳細割愛しますが笑、まったく痛みもなく寝そうでした。

お顔の脱毛も丁寧に細かく当ててくださり、感動です。

口角上の毛が生えなくなるといいな〜。

そして今回は脱毛の後にお顔のトリートメントがついていました。

毛穴集中美顔エステというもの。

何をされていたのかはよくわからないのですが、顔に何か塗られた後、パックを二重ぐらいされて、これが本当に気持ちよくて。

仕上がりはお肌ふっくらピカピカ。

心なしか翌日からメイクのノリもよくなった気がします。

これだけでも5000円くらいの価値がありそうだなぁと思いました。

施術が終わったらまたロッカーに移動して身支度を整えます。

最後は受付前で注意事項の用紙を読み、その間にスタッフさんがロッカーに忘れ物がないか確認してくださいます。

お決まりの『エレベーター前までお送りいたします』は今回はなく笑。

普通に出口で見送っていただきました。

と、特に何の面白味もないレポートとなりましたが、つまり何にも不満も不信もなく満足のいく施術だったということであります!

なんの勧誘もなかったのがちょっと拍子抜けだったのですが、後半二回にグイグイ来るのでしょうか。

少し覚悟して、残り二回の施術にのぞみます。

さて翌日のこと。

次回の予約をしようとアプリで試したのですが、エラーになってしまい予約ができません。

前回は施術の翌日にできたのですが。

よく見てみると、重要なお知らせというものが届いていて、要約すると

『予約の無断・直前キャンセルを減らすために、予約の受付期間を90日先まで→60日前までに変更させていただきます』とのことでした。

私の100円コースは90日ごとの施術なので、次回の予約は30日後くらいから可能ということになります。

これ絶対忘れるよねと思い、ちゃんとスマホのスケジュールに入れておきました。

ミュゼ/顔+VIO含む毛穴ケア全身脱毛4回&全身美白オプション2回【総額100円】

たまに50円だったり0円だったりする時もあるようですが、基本的には100円なのかな??

全身二回ずつなので綺麗さっぱりまではいかないと思いますが、ちょっと試してみたい方、昔に脱毛していて少し残っているのが気になるという方、90日に一度でも構わないよという方にはおすすめですよ😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました