スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】ベーコンバジルペンネ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日も不安定なお天気になりそうです。

お出かけの方はお気をつけください。

本日のお弁当です。

・ベーコンバジルペンネ

・ブロッコリーとトマトのマリネサラダ

・星ポテト

・ララクラッシュ

・ハムチーズサンドウィッチ

・ジュース🥛

普通にお米を炊き忘れたので、ペンネにしました。

スパゲッティは固まって食べにくそうであまりお弁当には入れないのですが、ペンネは多少くっついても食べれるかな?とよく入れてしまっています。

和えるだけのパスタソースは数種類ストックしています。

瓶タイプは一度開封して残っていた分が、割とすぐカビが生えてしまったことがあったので、袋の一人前ずつ分かれたものにしています。

和えるだけでもいいんですが、今日は炒めたベーコン追加しました。

サラダは、いつものオリーブオイル、塩胡椒のみ。

ドレッシングで和えてもいいんですが汁気が気になるので、いつもこうしてます。

星ポテトは我が家定番の冷食。

これ、昔よりも形も綺麗になったし味も美味しくなりましたよね✨

ちゃんとカリッと揚がります✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました