スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】冷やしうどん弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

久しぶりにカラッと晴れました。

大物を洗いまくれるので嬉しいです。

本日のお弁当です。

・うどん

・カニカマの天ぷら

・酢豚

・サラダ

・ララクラッシュ

・あさり昆布のおにぎり

・ジュース🥛

酢豚にカニカマに色々と残り物を詰めたお弁当です。

うどんは夏場にはよく登場します。

最近は小袋の麺つゆが多いですが(冷凍しておいて保冷剤がわりにも)、スープジャーに濃いめの麺つゆと氷を入れていくこともあります。

暑くなってきて食欲のない時にもツルッと食べられるのはいいですよね。

そしてこのララクラッシュ、可愛いですよね❤️

近所のイオンで初めて見つけて即購入でしたが、どこにでもおいてるのかな?

楽天ではスイカ味しか見つけられず・・・

とっっても可愛いのでスーパーで見つけたらぜひゲットしてください😁

・・・そしてとうとう娘に、アンパンマンジュースに飽きてきたと言われました

普通のジュースも買っておこうと思います😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました