スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】ホットケーキ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日も寒い〜〜。

今日は小学校は前期の終業式です。

数年前に3学期制から2学期制に変わりましたが、前期終わって休みもなくすぐ後期始まるのまだ慣れないですね😇

そんな今日の中学生の娘のお弁当メニューです。

・ホットケーキ

・チキンナゲット

・ゆで卵

・海老とブロッコリー炒め

・ぷるんとゼリー

初めてお弁当にホットケーキを入れてみました!

少しドキドキしましたが、娘曰くいつものホットケーキより美味しかったとかw

それがなぜかは謎なんですが、よかったです。

ちゃんと密閉されるので、ホットケーキがカチカチに乾燥するということもなさそうです。

簡単にできて子供も喜ぶので、ホットケーキ弁当おすすめです💚

さて、今週も終わり〜〜〜〜と行きたいところですが、土日は娘の中学校の文化祭✨

二日間ともお弁当がいるそうです😇

母、もう少し頑張ります🤗

10月といえばハロウィン🎃

息子は過去3年間これ着てます🦖

コメント

タイトルとURLをコピーしました