スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】ハラミ焼肉弁当とお弁当袋に入れておきたいもの

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日も気持ちの良い朝です。

今日は久しぶりのエアロビに行って来ました!!

もうね、すでに小鹿状態です。

さて、そんな今日のお弁当メニューです。

なんだか目がチカチカするお弁当になってしまいました。

・ハラミ

・ゆで卵

・人参ナムル

・たくあん

・サラダ

・帆立のバター醤油ソテー

・タコきゅうり

ガッツリ焼肉弁当でした。

品数多めですが、朝はハラミと帆立を焼いただけです。

焼くだけは簡単でいいですね!

さて、食後に気になるのがお口の中。

なかなか学校で歯磨きはできないので、気になりますよね。

そこで私が必ずお弁当袋に忍ばせているのが、フリスクです。

歯磨きほどではないですが、お口の中がスッキリすると思います。

それから、ちょっとした個装のお菓子。

これは、お弁当箱に入れる用です。

タキマキランチボックスは仕切りがしっかりとついているので、デザートやお菓子も入れやすいんです。

紅葉饅頭入れてみたり

キットカット入れてみたり

わらび餅入れてみたり、なんでもありです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました