スポンサーリンク

女子中学生のお弁当記録(7月)と私立中の休みが多すぎる!

スポンサーリンク
お弁当

毎月恒例、お弁当の記録です。

え、まだ7月始まったばかりですけど?

カルビ・タコきゅうり・かぼちゃの煮物
カレーピラフ目玉焼きのせ・フライドチキン・タコきゅうり
鮭・焼きたらこ・筑前煮・きゅうりの醤油漬け

デザート代わり映えなし!

そして、まさかの、今月のお弁当は今日が最後でした!

今週は期末テストなので、お昼に帰ってくるのです。

お弁当ないから朝は少し楽になるけど、お昼ご飯作らないとだ。

とりあえず、冷麺、つけ麺、ラーメン、買っておきました🍜

そして、衝撃の事実が・・・・・

期末テストが終わったら、テスト返却のための登校と終業式のための登校のみ😇

そのまま夏休み突入です😇

これって、私立中あるあるなのかな?

しかも、このテスト明けから終業式までのお休みは、年間予定表には書いてないんですよ。

ほんとびっくりしました。

通知表作成が、そんなに大変なんでしょうか?

何十ページもの通知表作るわけじゃないよね?

謎です。

まぁ、生徒たちはお休み多くて嬉しいでしょうね。

気持ちよくお休み過ごすためにも、期末テスト、頑張ってね٩( ‘ω’ )و

コメント

タイトルとURLをコピーしました