スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】オムハヤシライスと苺づくし弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます!

一日ぶりのお弁当ブログです。

昨日は健康診断のため半日で、お弁当無しでした!

登校時間もいつもより遅かったので、朝も1時間長く眠れて、それはそれは幸せな朝でした☺️

さて金曜日、今週最後のお弁当メニューです。

・オムハヤシライス

・エビフライ

・ウィンナー

・笹かまぼこ

・苺のバームクーヘン

・苺

スープジャーの中に、ハヤシソースが入っています。

お弁当でハヤシライスは初めての試みだったのでちょっとドキドキでしたが、娘の『美味しかった〜!』いただきました😋

デザートは、苺に苺のバームクーヘン、苺づくしでした。

さてさて、明日からGWという方もいらっしゃるかな?

我が家はとりあえずの二連休です。

初めて、男子校の文化祭に行ってくる予定です✨

私自身4人姉妹だったし男子校なんて無縁な人生だったので、こんな日が来るとは・・・😌

また文化祭の様子もレポートさせていただきますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました