スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】サンドウィッチ弁当

スポンサーリンク
お弁当
230529070054105

おはようございます。

あいにくの雨模様のお天気で一週間のはじまりですね。

台風も来てるとか?

今週末は小学校の運動会もあるので、心配です・・・

さて、本日のお弁当メニューです。

•サンドウィッチ

•エビフライ

•ゆで卵

•ちくわきゅうり

•ドーナツ

•ぷるんとゼリー

実は昨日の日曜日にちょっとした用事でサンドウィッチを作らなければならず、大量に作ったんです。

その量、8枚切りの食パン4袋分!!

でも流石に作りすぎたようでタッパーに入り切らず、余ったサンドウィッチを冷蔵庫に保管してました。

もちろん、娘のお弁当ゆきです。

食べやすいように一口サイズに切ったんですが、崩れてなかなか大変でした。

昨日は、湯島のお祭りに行ってきたんです。

四年ぶりの開催?

御神輿もかなり盛り上がり、やっと日常が戻ってきたなぁと嬉しくなりました✨

学問の神様がいる湯島天神、お参りもしてきました。

合格祈願でも有名ですよね。

2年前のお腹が痛くなるくらい笑ったエピソードはこちらからどうぞ😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました