スポンサーリンク

2回目のパリジェンヌラッシュリフトとアットコスメ第一位のまつ毛美容液

スポンサーリンク
美容

2回目のパリジェンヌラッシュリフトをかけてもらってきました✨

パリジェンヌラッシュリフトってなんなん?という方は、前の記事も見てみてくださいね。

さて、初めてのパリジェンヌから一ヶ月と五日経ってからの2回目でした。

まだ八割くらいはカールがキープされてたんですが、おそらく新しく生えてきた子(まつげ)たちが、ポワポワしてきて。

マスカラを塗る時も、なんだか、うまくいかない。

変な方向を向いた子がいる。

そんな感じで、2回目に至りました。

今回も仕上がりは満足です。

すっぴんなので、小さく小さく。

(あーーー、ほくろもシミも取りたいーーー)

下まつげも写したかったので、アッカンベースタイルです。

新しいまつ毛美容液を購入したので、ビフォーを撮っておきたくて。

その新しいまつ毛美容液というのは、こちら。


マジョリカマジョルカの、ラッシュジェリードロップEX。

アットコスメ、ベストコスメアワード2020、まつ毛美容液部門で堂々の第一位です。


安心価格❣️

これも続けやすさの秘密かもですね。

なくなりかけたら、すぐに新しいものを購入できるし。

この、ポコポコとした、可愛らしいヘッド。

まつ毛にフィットするので、とても塗りやすいです。

そして、美容液がほんのり赤い。

すでに三日間くらい使っていますが、特に目に染みたりすることもないです。

急にフッサフサとかまでは求めないので、一本一本にコシが出て抜けづらくなるといいなぁと思っています。

あとは、下まつげの存在感がもう少し出るといいな。

こちらの美容液、人気すぎて、しばらく店舗では買えなかったそう。

今回私も、4店舗目でやっと購入することができました。


ちなみに、今までの一ヶ月はこれを使っていました。

悪くはなかったんだけど、それほど目に見える効果はなかったです・・・私には(T ^ T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました