スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】早くも登場の焼きそば弁当

スポンサーリンク
お弁当

突然ですが、焼きそばは、私の中で、あ〜〜〜メニューが思いつかないなと言う時の必殺メニューなんです。

その焼きそばが、早くも冬休みあけ二日目に登場してしまいました😇

・焼きそば

・サラダ

・チーズ竹輪の豚バラまき

・りんご

・コンソメスープ

いつもとちょっと違うのは、焼きそばの太麺を買って見たこと。

太麺にするだけでB級グルメ感が出て何だか美味しそうに見えます❤️

チーズ竹輪の豚バラ巻きはインスタで見かけて作って見たんですが、とっても美味しい!

竹輪に切り込みを入れてチーズを詰めて豚バラで巻き、塩胡椒してから焼いて、焼き肉のたれとポン酢を1:1で混ぜたタレで味付けするだけ。

ね、とっっても簡単だし、美味しいんです。

お酒のアテにもぜひ。

スープはインスタントのものを入れました。

インスタントだったら、お湯だけ入れて持たせて、お昼の時間に自分でスープの素を入れてもらったほうが美味しかったのかな〜?と。

でも手間がかかって面倒かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました