スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】焼き鳥丼弁当

スポンサーリンク
お弁当

この写真が、アルバムには表示されているのに、どうにもこうにもワードプレス(ブログの編集のメディア)に共有できなかったんです。

何度やっても、「ファイルタイプが不明です」と出てしまうのです。

SDカードが破損しているのかなぁ・・・

新しいSDカードにした方がいいとは思うのですが、莫大のデータが入っているので全部をうつすとか考えると気が遠くなる・・・

全てのデータがそうなるわけではないので、ちょっと様子見です。

そしてこの画像はどうやって載せたのかと言いいますと。

インスタのストーリーにはアップできていたので、そのストーリーをスクショして切り取って載せました。

前置きが長くなりましたが本日のお弁当メニューです。

・焼き鳥丼

・サラダ

・たこの唐揚げ

・ジュース

思考停止な連休明け。

先週作って冷凍してあった焼き鳥を使いました。

ネギだけは新しく焼いて添えました。

ネギは冷凍すると、べちゃっとなってしまうので。

糸切り唐辛子は彩りにもなるし辛くなくて子供も食べられるのでおすすめです。

タコは冷凍してあったので、解凍して醤油と味醂につけて、水分とって、小麦粉まぶしてからあげに。

油飛びまくって、朝から大騒ぎでした。

そしてキャンプで残った野菜でサラダです。

ドレッシングはいつも100均のカップに入れてるんですが、これだとおかずスペースが減ってしまうので、袋入りのドレッシングを買おうかなと思っています。

17種類とか、気になります😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました