スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】GWの合間のお弁当三つまとめて

スポンサーリンク
お弁当

2024GW終わりましたね✨

今年のGWも天気もよく(最終日以外)行楽日和となりましたね。

我が家は、キャンプに二回行ってきました。

またそちらについてはおいおいレポートしたいと思っています。

んですが・・・

なんだかスマホのカメラ?アルバム?の調子が悪くて、撮っても保存されていない写真があったり、アルバムではみれるのにブログに共有できない写真があったり・・・

すごく嫌な感じです。

スマホ再起動してみたり、SDカード抜き差ししてみたり、システムアップデートしてみたりしましたが、改善されず🙃

とりあえず、すでにブログに共有できていた先週のお弁当記録を残させてください。

先週、4/30、5/1、2のお弁当です。

買い出し行かず、冷蔵庫にあった物え乗り切りました。

・ドライカレー

・キャンディーチーズフライ

・ナポリタン

・マッシュルームピーマン炒め

・ジュース(お友達の分も)

ドライカレーはカレー粉やコンソメなどでも簡単にできそうですが、素があったのでさらに簡単でした。

こういう、チャーハンの素とかピラフの素とかあると、思考停止な朝に便利です!

・筍ご飯

・焼き鮭

・たらこ

・卵焼き

・ウィンナー

・筍煮物

・カルパスきゅうり

カルパスきゅうりは完全に酒の肴ですね!

簡単で美味しいので我が家ではよく作ります。

ウィンナーは、レモンパセリウィンナー?とやらを買ってみましたが普通の方が美味しいらしいです。爆

・スパムのおにぎらず

・にんにくの芽と海老炒め

・椎茸の甘辛

・蒟蒻ゼリー

スパムも常備しておくと安心感違いますよね。

一度で使い切らない場合は、スライスして、2枚ずつラップして冷凍してます。

毎日の定番となった、保冷剤がわりのアンパンマンジュース。

無梅が飽きたと言うまでは入れるつもりです😄

トマトもブロッコリーもありませんでしたが三日間だけだったのでなんとかなりました✨

またGW明けてからのお弁当も更新していくのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました