スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】今年最後のお弁当でした★

スポンサーリンク
お弁当

こんにちは😊

今日から娘は期末テストなのでお弁当なしです。

なんて書こうと思っていたのですが、テストが終わったら、テスト返却と終業式でそのまま冬休み。

もう新年の冬休み明けまでお弁当なしですね。

ということで、お弁当納め日記となります。

いや〜〜〜お疲れ様でした私。

チーズハンバーグ・エビフライ・ポテト・サラダ
鰤の塩焼き・卵焼き・イカフライ・ひじき・小松菜ナムル
焼き鳥丼・おでん・小松菜ナムル・もみじまんじゅう
サラダパスタ・アメリカンドッグ・ひじき・みかん

相変わらず変わり映えのないお弁当ですが、お付き合いありがとうございました。

毎日残さずに食べてきてくれる娘にも感謝です。

今年も本当にお世話になったタキマキランチボックス。

詰めやすく食べやすく、お気に入りのお弁当箱です。

もうこれ以外使えないくらいのお気に入りです。

タキマキランチボックス第二弾も持っています。

容量600mlなので少食の方や小学生にはこちらがおすすめです。

タキマキランチボックス第三弾は持っていませんが比較もしてみたのでよろしければ参考までに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました