スポンサーリンク

毎年大人気!DEAN &DELUCAのメッシュトートバッグ★今年の限定カラーは爽やかなミントブルー

スポンサーリンク
おすすめグッズ

こんにちは😄

夏と言えば、プール!海!

そんなレジャーにぴったりなDEAN &DELUCAのメッシュトートバッグ。

今年の限定カラーが先週7月4日に発売されました。

とっても素敵だったので、ご紹介しますね✨

ちなみにまだ私は購入してません・・・

とっても欲しい・・・

スポンサーリンク

今年の限定カラーは『ミントブルー』

毎年この時期に発売される、限定カラーのメッシュトートバッグ。

とっても人気ですよね。

昨年のピンクもすごく可愛かったのですが、買わないまま一年が経ってました。

今年の限定カラーは、とっても爽やかな『ミントブルー』です。

ミントブルーに持ち手のグレーの組み合わせがいいですね。

このカラーなら、男性が持っても違和感なさそうでいいですね。

メッシュ素材で風通しがよく、熱がこもりにくいので、夏のお買い物にもいいですよね。

拭き取るだけで汚れが落ちやすいコーティング素材は、レジャーやアウトドアでの使用にも便利です。

メッシュトートバッグの大きさは二種類

気になるサイズ展開は、レジャーにぴったりな荷物が沢山入るBIGサイズと、ちょっとした買い物やお散歩に便利なSサイズの2サイズです。

どちらも欲しくなってしまう可愛さですね。

BIGサイズは、肩からかけられる長い持ち手と、短い持ち手のダブルハンドルです。

こんな配慮も嬉しいですね。

またどちらのサイズも、小物の収納に便利な内ポケット付きです。

メッシュトートバッグの詳細

メッシュトートバッグ ミントブルー BIGサイズ

値段:5500円(税抜5000円)

サイズ:縦35センチ×横64.5センチ×マチ20センチ

本体:ポリエステル素材(PVCコーティング加工)、内ポケット一ヶ所あり。

ハンドル:ナイロン

メッシュトートバッグ ミントブルー Sサイズ

値段:3300円(税抜3000円)

サイズ:縦21.3センチ×横39センチ×マチ17.7センチ

本体:ポリエステル素材(PVCコーティング加工)、内ポケット一ヶ所あり

ハンドル:ナイロン

取扱店舗

・マーケット店舗(1家族につき5枚まで)

・カフェ店舗(1家族につき5枚まで)

オンラインストア

・楽天やアマゾンにもありましたが、かなり高額になってます・・・



ハワイ限定のブルーも可愛い😍

ちなみに、このブルーに一目惚れして、メルカリでハワイ限定折り畳みエコバッグを購入してしまいました。

また届いたらご報告しますね。

お友達から頂いた京都限定のエコバッハこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました