スポンサーリンク

二週間で5キロダイエット10日目★ダイエットを始めて変わった生活習慣

スポンサーリンク
美容

まだまだあると思っていたダイエット期間も、残り4日間ほど。

残り4日で2.2キロは無謀かな😂

ダイエット初日と9日目の様子↑

こちら以外の経過については、美容カテゴリーからどうぞ✨

スポンサーリンク

ダイエット10日目の朝の体重

発表します!!!

昨日よりマイナス0.2キロ!!

10日前の初日からマイナス3キロ!!

やっと少し動きましたw

多分すごく見辛いんですが、この10日間の体重変化はこんな感じです。

点線から点線までで1キロです。

最初の二日間で一気に水分が抜けた感じですかね。

あと2キロ、痩せたい・・・!!

(理想は、あと4キロですw)

ダイエット9日目に食べたもの

朝 オートミール鮭わかめ卵雑炊・小松菜のナムル・かぼちゃ煮物 442kcal

昼 朝の雑炊の残り・ゆで卵・トマト 194kcal

夜 キウイ 43kcal

間食 源氏パイ・神戸ショコラ・小枝 201kcal

摂取カロリー 合計880kcal

もう、昨日はグダグダの食生活でした😱

安定の源氏パイ、神戸ショコラ、小枝・・・。

(ちなみに、やっと、在庫無くなりました!)

夕方グダグダとお菓子を食べてしまったらなんだか胃がもたれてしまい、夜はキウイのみでした。

安心してください、今朝起きたら体調は復活してます✌️

あすけんお姉さんの評価は、まぁ想像通りの、44点でした。

ダイエットを始めて変わった生活習慣

スーパーでよく買うようになったもの

豆腐・納豆・果物・野菜・卵

スーパーであまり買わなくなったもの

お菓子・アイス・ラーメン

自転車で10分ぐらいまでの距離なら、歩くようになった

入浴時間が長くなった

水やお茶を毎日2リットル近く飲むようになった

トイレに行く回数が増えた

これらが本当に習慣化すれば、太らない&本当に少しずつだけど痩せるのではと目論んでいます😏

心なしか、肌艶もいいような・・・✨

良い方に変わったことが多いですが、3食きちんと食べなくなったのはデメリットですかね。

その辺りは、要検討です。

さて、残り四日間でどこまでいけるかな🤩

コメント

タイトルとURLをコピーしました