スポンサーリンク

【AMELY】レビュ−600件超え!評価4.46の可愛いラッシュガードの半額クーポンは18日23:59まで

スポンサーリンク
おすすめグッズ

私がしつこいくらいに推しているAMELYのラッシュガード。

私はネイビーを購入。

袖のフリルと足元のスリットがおしゃれで洋服見えなラッシュガードです。

実際にプールで泳いでみましたが、重くて動きづらいということもなく、乾くのもとっても早くて、最高の一言です。

唯一の欠点?としては、普通に洗濯機で洗ったら、フリルの端部分がやや毛羽立ちました。

手洗い。

もしくは手洗いなんてやってらんないという方←私

は、ネットに入れてのお洗濯をお勧めします。


そのラッシュガードなんですが、半額クーポンが明日、8月18日23:59までとなっています。

今までも何回もクーポンが延長されているので、今回もまた?と期待してしまいますが、もう夏シーズンも終わるのでちょっとわからないですね。

ここまできたら、もう定価で買うのは悔しいですよね。

そして、今なら全色とも入荷が24日予定なんです。

今なら購入から一週間ほどで届きそうです。

私なんて購入から二週間以上かかったので・・・

これは、本気でもう一色買おうか迷います😆

迷われている方、商品ページの口コミもぜひ参考にしてみてください


なんと既に633件のレビューが寄せられています。

身長体重を書かれてる方、実際にプールで泳がれた方も大勢いらっしゃるようなので、すごく参考になるとおもます。

評価の平均が4.46なのもすごいです。

SNSでヒットし、半額クーポンも惜しみなく出し、大ヒットのラッシュガードですね😆

人と被るかも?ですが、ベーシックなカラーだし、上下別々にも使えるし、長く使えるんじゃないかなぁと私は期待しています!

来週の沖縄にももちろん持っていきますよ〜🏝

コメント

タイトルとURLをコピーしました