スポンサーリンク

二週間で5キロダイエット14日目最終日★まとめ

スポンサーリンク
美容

さて、二週間で5キロダイエットも最終日になりました。

・とにかく水を飲む(1日2リットル)

・摂取カロリーを減らす(1000kcal程度)

・少しでもできるだけ体を動かす(走ったりなどの運動はしてません)

やってきたことはこれくらい。

そのくらいゆるい適当なダイエットでしたが、結果はどうなったでしょうか。

スポンサーリンク

ダイエット14日目の朝の体重

前日よりプラマイ0

初日よりマイナス3.6kg

最終結果、二週間でマイナス3.6キロです😄

ダイエット13日目に食べたもの

朝 なし

昼 サラダ(レタス・トマト・ゆで卵)きのこマリネ・ささみきゅうり和物・えのきわかめ味噌汁 335kcal

夜 ご飯・あさり味噌汁・金目鯛の干物・納豆・キムチ・ささみきゅうり和物・カブの漬物 381kcal

合計 716kcal

忙しかったわけでもないんですが、朝食べられず。

朝起きてから何杯か水を飲むと、お腹が満たされ、朝ごはん食べるの忘れますね。

良いのか良くないのか・・・

そして昨日はふるさと納税の干物セットが大量に届いたので✨

夜は金目鯛を焼き、久しぶりに白米を食べました。

久々の白米はやはり美味しいですね😌

まとめ

思い起こせば先々週の木曜日。

人生最大の体重を目にして、ショックのあまりに、突然始まった二週間で5キロダイエット。

マイナス3.6キロという結果に終わりました。

目標は達成できなかったものの、半年ほど前の普段の体重には戻ったかなという感じです。

ちなみに理想の体重まではあと3.4キロ、結婚した時(14年前、26歳)の体重まではあと4.4キロ。

とにかく摂取カロリーを減らすというあまり健康的ではないダイエットだったので、あまり皆様に偉そうに語れることはないのですが、このくらい食べてればこのくらい痩せられるんんだと少しでも参考になればと思い公開してきました。

毎日の公開は終わりにしようと思いますが、ダイエットはこれからも続けようと思うので、たまに経過は公開したいなと思っています。

今日はこれから小学校PTA総会。

恐怖の委員長決めです。

震えるし変な汗かきます。

無事を祈っていてください・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました