スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】トマトペンネ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

やっとこ金曜日。

一週間お疲れ様でした。

今日の夕方、都内も雪が降るとか降らないとか?

あたたかくして過ごしましょう。

さて今日のお弁当メニューです。

・エビとブロッコリーのトマトペンネ

・チーズフォカッチャ

・枝豆入りポテサラ

・トマトハムマリネ

時間が経つとスパゲッティは固まって食べにくそうだけどペンネならいけるかな?と、お弁当にペンネ登場率高めです。

スープジャーにペンネなら温かいままで美味しく食べられそうですが、少し食べづらいかな?

ポテサラは、数年ぶり?に作ってみたんですが、美味しすぎて、1人で山盛りを食べてしまいました・・

普通にマヨネーズと塩胡椒と粒マスタードで味付けしただけです。

具はゆで卵とハムのみ。

きゅうりがなくて色が寂しかったので、枝豆ものせてみました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました