スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】カルビ炒飯弁当

スポンサーリンク
お弁当
DSC_0158

おはようございます。

今日は日も差していて明るい朝ですが、都内は一番の冷え込みだったそう。

今日もあたたかくして過ごそうと思います。

すでにヒートテックもタイツも2枚重ねがデフォルトになってしまい、洗濯物が毎日大量です・・・

さて、今日のお弁当メニューです。

・カルビ炒飯

・チーズインウィンナー

・目玉焼き

・サラダ

・オクラベーコン

・フライドポテト

昨夜の焼肉のカルビが少しだけ残っていたので、カルビ炒飯に。

塩胡椒、醤油、ニンニク少々。

ウィンナーはシャウエッセン一択の我が家なんですが、シャウエッセンのチーズ入りを見つけたので買ってみました。

美味しいのですが、切り込みを入れられないのが小さな悩み。

スープは娘が大好きなわかめスープです。

鶏ガラを切らしていたので和風だしで作りました。

おくらベーコンは昨日の残りです。

今日も代わり映えのないお弁当をご覧いただきありがとうございました😄

日々のお弁当メニューはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました