スポンサーリンク

女子中学生のお弁当記録(5月)

スポンサーリンク
お弁当

早いものでもう6月ですね。

真夏の暑さが今から恐ろしいです。

と、その前に梅雨も憂鬱。

先月のお弁当の記録を残させてくださいね🍱

自己満日記ですみません。

サンドウィッチ・コロッケ・ウィンナー・おかかピーマン・いちご
筍ご飯・照り焼きチキン・ゆで卵・きゅうりの浅漬け
チキン南蛮・じゃがバター・わかめごはん・ゆで卵・いちご
ローストビーフ・チーズキャンディ・マカロニサラダ・ゼリー
のり弁・唐揚げ・かぼちゃ煮物・アメリカンチェリー
筍ご飯・豚肉炒め・玉こんにゃく・トマトマリネ
ハンバーグ・ゆで卵・ちくわ磯辺揚げ・ハムチーズ
エビフライ・焼売・ちくわ磯辺揚げ・カニカマ和物・ゼリー
ガパオライス・ささみナゲット・ラタテュイユ・ゼリー

5月は、オンライン授業があったり、中間テストがあったりで、お弁当は9回しかなかったみたいです。

だいぶ楽させてもらっちゃいました。

お弁当は引き続き、タキマキランチボックスを使っています。

使いやす過ぎて、他のお弁当が使えません。

これから気温や湿度が上がってくると、お弁当の傷みも心配ですね💧

うまく工夫して、梅雨や猛暑を乗り越えたいと思います✨

とりあえず、100均に寄ったら可愛い保冷剤を探そうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました