スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】スパムおにぎらず弁当と体育祭

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

娘の体育祭本番です。

今日の最高気温は32度だとか🙂

これ、屋外だったら熱中症続出ですよね。

幸い娘の学校の体育祭はエアコンの効いた体育館です。

体育館はちょっと盛り上がりにかけるかなぁなんて思ったこともあったのですが、熱中症の心配ないし天気に左右されないし、保護者もちゃんと椅子に座ってゆっくりと観れるし、いいことづくしですね✨

そんな本日のJK弁当です。

・スパムおにぎらず

・唐揚げ

・大葉ちくわ

・ゼリー

・ワッフル

・ラムネ

・ソルティライチ

体育祭当日は毎年おにぎらずが定番です。

特に理由はないのですが。笑

さて、バタバタと私も応援に出発です!

片道1時間半近くかかるので小旅行気分。

年に一度の大イベント、楽しんできまーす😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました