スポンサーリンク

そうだ、鎌倉に行こう②海を眺めながら食事ができる『シードレスバー』でランチ

スポンサーリンク
おでかけ

長谷寺を後にして由比ヶ浜方面へ向かいました。

砂浜で少しあそびたいという子供たち。

ヤバイ、タオルも着替えも持ってきてないよ・・・

と不安に思いつつも砂浜へ。

最高気温25度くらいの日でしたが、水着で遊んでいる子もちらほらいましたね。

息子は膝までズボンをまくりギリギリな感じで遊んでいましたが、結果はご想像にお任せします・・・。

お昼ご飯は、由比ヶ浜から歩いてすぐのシードレスバーさんへ。

祝日の13時半くらいに伺いましたが、5組待ちくらい。

20分くらい待って案内されたのは、上の写真の右端にうつっている、赤い三角屋根のお部屋。

4テーブルほどの小さなお部屋ですが、秘密基地のようなワクワクするお部屋でした。

窓からの眺めが、最高&最高&最高です。

窓も全開で海風ビュンビュン。

海風最高!

と言いたいところですが、食事も出来ないくらいの風だったので、窓は閉めていただきました。

料理の写真はないのですが、チキン、タコス、ハンバーガー、ピザ、などなど。どれも美味しく頂きました。

お腹いっぱいになってしまい急遽ピザのテイクアウトをお願いしたのですが、快くOKしてくださり、丁寧にパックに入れておしぼりまでつけて下さりました。

ありがとうございました。

店内にはアメリカンレトロなおもちゃが沢山。

とてもおしゃれなお店でした。

お子様連れにはもちろん、デートにもオススメなお店です。

海を眺めながらお食事をされたい方は是非足を運んでみてくださいね♪

シードレスバー

関連ランキング:ダイニングバー | 由比ケ浜駅長谷駅和田塚駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました