スポンサーリンク

まさかの二週連続でボーリングに行ってきました

スポンサーリンク
おでかけ

雨の日曜日。

どうしよっかと家族会議したところ、息子がまたボーリングをしたいと。

そうです、先週の日曜日に行ったばかり。

お友達の誕生日会@ボウリング場に向けて、もう一度練習をしたいそうです。

前回のスコアは34だったので、今回は35以上を目指すそう。

よしよし、やる気を買って、二週連続で行こうではありませんか。

前回は写真を撮り忘れた、各レーンについているモニターです。

このようにテレビが3個分くらいのモニターが付いています。

左側がスコア表、真ん中がゲームなど、右側が投球者の前からと後ろからの映像です。

映像は録画されていて、いつでも再生して見ることができます。

例えば、ストライクを出した時のフォームなどを後から何度でも見ることができるんです。

真ん中のモニターではこんな、snowのような遊びもできます。

小さい子も退屈しなさそうですね。

WWW

そして肝心のスコアですが、息子は40でした✨

有言実行!

見事に目標達成です!

また来週もボーリングに行きたいと言い出さないことを祈りますw

余談ですが、30分に一回くらい?ムーンライトストライクゲームというイベントがあります。

店内が暗くなりこのような照明に切り替わり、スタッフのマイクでのアナウンスが始まります

ルールとしては、大人男性はストライク、大人女性と子供は9ピン以上倒すと、プリクラの無料券がもらえるというもの。

暗い中、みんなの手拍子の中ボールを投げるのはなかなかワクワクしそうですね😁

そういえば、ネイルをしている人向けに、このようなボールもあります。

その名も、ネイルプロテクター。

前回普通のボールでやってしまい、右手の親指だけ深爪くらいに爪が折れてしまったんです。

今回はこのボールを使ってみました。

穴にゴムがつけられていて、確かに爪に優しいです。

ただ、重さが一種類しかなく、7ポンドだったかな?

ちょっと軽すぎました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました