スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】フレンチトースト弁当

スポンサーリンク
お弁当
230607072145112

おはようございます。

今日も月に3回のアレに行って参ります・・

今日のお弁当メニューです。

・フレンチトースト

・エビフライ

・ゆで卵

・枝豆

・トマトブロッコリーサラダ

・ゼリーとわらび餅

引き続き、お米切らしているのでパンメニューです。

フレンチトーストも我が家はダブルソフトで。

厚みがちょうどいいんですよね。

もちろんふわふわで美味しいですし。

ちなみにプラ容器の中身はシロップではなくチョコレートです。

我が家の子供達、2人ともシロップ苦手なんですよね。

おかずは困った時の、冷凍エビフライ。

よく登場してますね。

冷凍庫にエビフライないと不安です。

デザートも我が家定番のゼリーとわらび餅。

必ず冷凍して入れてます。

保冷剤がわりもなるし、食べる頃まだ冷たいみたいなので、おすすめです😄

今日は気温も上がって暑くなりそうですね!!

そして、もう台風3号発生とか?!

先週被害のあった地域の方は特にまた不安だと思います。

どうか、また被害が出ないよう、祈るばかりです。

しばらく雨予報が続きますね。

なんだか気分まで沈んでしまいますが、元気に過ごしたいですね❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました