スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】チキン南蛮弁当

スポンサーリンク
お弁当
230612065758814

おはようございます!

何だかジメジメした一週間の始まりですが、今週も頑張っていきましょう。

個人的なメインイベントは、息子のサピのマンスリーテストが木曜日にあります💔

残り3日、サポート頑張ります。

こちら、5月のマンスリーテストについての記録です。

この時の反省も踏まえて、今回は漢字と語句、社会の知識確認に力を入れています。

理科はまだ手付かずで、残り三日間で叩き込む作戦です。

一番大事であろう算数は、今回の範囲が約分と倍数と面積なんですが、簡単だから大丈夫と本人が言ってます😇

ほんまかいな😇

複雑な数字の最大公約数、すぐ1って書くくせに😇

さて、本日のお弁当メニューです。

朝からチキン南蛮はなかなか時間と手間がかかり大変でした。

でも今夜の夕飯もできたのでよしとします。

お弁当の広い部分にメインのおかずを詰めるのたまにやります。

スペースが広いんですが、キャベツとかレタス多めに敷くと誤魔化せます。

あいにくミニトマトを切らしていて、寂しい感じなんですが。

卵・ミニトマト・ブロッコリーは私的お弁当の三種の神器です!

さて、今日はこれからWEBで学校説明会があります。

またレポートさせてくださいね🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました